その他

顔が青白く学校を休みがちだった子供が、漢方で元気になりました!

Before

赤ちゃんの頃から少しアトピーがあり、食事には気を付けていました。

小学校3年生になりましたが、他の子供と比較して分かるくらい、
顔色が悪く疲れやすく、頭痛などで学校を休むことも度々でした。

何か子供でも飲める漢方薬はないかと思い、漢方薬局に行きました。

before

After

相談したところ、食べた物をしっかり消化吸収する様に、
まず胃腸機能の働きを良くする漢方を奨めて頂きました。

子供でも飲める錠剤タイプの漢方もあったので、
臭いも嫌がらずに飲んでくれました。

また、身体の冷えに良い漢方と一緒に飲み始めたら、
一週間位したら、徐々に顔色も良くなり、寒いと言って
たくさん服を着込む事が減ってきました。

食欲が徐々に出て来て、学校でのマラソンも頑張って参加
出来るまでに改善して来ました!

生活面や食事面についてもアドバイスをもらったところ、
知らず知らずのうちに身体を冷やしてしまっていた事も
分かってびっくりでした。

しばらくは大事な成長期なので続けて飲ませて行きたいです。

良い漢方があって本当に良かったです。

日の丸薬局のお客様の声

after

TEL:0532-54-2365
住所:愛知県豊橋市新吉町45

ご相談の際は「漢方体験.comを見た」とお伝えください。

大切なお知らせ
漢方体験.comでは、お薬の名前が書いてありません。
それは、漢方相談していただきたいから
一人一人の状態を、相談を通して見極めていきます。体験談が、あなたにとって100%参考になるとは言い切れません。気になる方はまずは「相談」からはじめてみてください。

よく知って、正しく使おう OTC医薬品